指定キーワードが含まれるツイートを調査・集計するサービスを開始い…

ご相談はお気軽に03-5363-4870

お知らせ詳細

2019年02月27日

指定キーワードが含まれるツイートを調査・集計するサービスを開始いたしました

平素より、@クリッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、@クリッピングでは、Twitter上で事前に指定したキーワードが含まれるツイートを調査・集計するサービスを開始いたしました。

Twitterを活用したプロモーションを展開した企業が、調査したいキーワードを指定し調査することで、ツイート数や投稿者のフォロワー数ツイート内容、ツイートに使用されたハッシュタグを確認できるだけではなく、抽出されたツイートのリーチを測る指標として、各ツイートのリツイート数リプライ数いいね数などを簡単に集計することも可能になります。

また、各ツイートのエンゲージメント率(リツイート数+リプライ数+いいね数/フォロワー数)も自動集計されるため、自社のプロダクトなどに親和性の高いTwitter上のインフルエンサーを発見することも可能です。

詳細は下記URLでご案内しておりますので、ぜひご確認ください。

Twitterの指定キーワード調査サービスを開始


今後も、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き@クリッピングご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。